【エヴァ】evangelion another impact-エヴァ無号機- 本日配信!短編映画でぶっ飛ばされよう♪

evamugoki-l

スポンサーリンク

【evangelion another impact】本日配信!

本日、『日本アニメ(ーター)見本市』で、謎のエヴァンゲリオンのCGアニメが配信されました。
その名も【evangelion another impact】…まさかのエヴァンゲリオン無号機のお話です。
リンク、貼っておきますね!【evangelion another impact】

短編アニメなのに圧倒的な破壊力!

木曜、金曜と泥を吐くくらいの忙しさにまみれたムラタです。
そこへ、ヒゲからのメッセージが届きました。

基本URLだけです。
これを見て書け。
そういうものなのですね。いつも。

で、やっと時間が空いたのでなんでもない文字だけの記事かなー…と思っていたら、表示されたのはエヴァンゲリオン無号機でした。

なんぞ!これ!
そのまま見入りました。

CGアニメなのですが…途中で実写なんじゃないかって何度も疑いました。

エヴァの機械っぽさと亜人間っぽさが怖いくらいに表現されているのです。

これは是非大画面×大音量で見てみたい!!

出演、スタッフも豪華すぎてぽかーん…

スタッフロールを見てびっくりしました。
数々の著名な…というか、大物揃いで作られているんですね。

ページをどんどんスクロールしていくと、原画や設定画、絵コンテ等がたくさん出てきます。

たった6分のアニメ…と思いながらも、裏を返すとたくさんの人、たくさんの時間がかけられているのがよくわかります。

大物たちが最大の力を込めている短編アニメ。

そりゃ、こちらも衝撃を受けますよ。

エヴァ以外にもとってもおもしろい見本市♪

今回の【evangelion another impact】は日本アニメ(ーター)見本市が提供する、一つの作品の様です。

今作は12話目のお話。
他にも強力なメンバーで生み出された作品が盛りだくさんです。

ちょっとした暇つぶしのつもりだったのに、超大作に出会ってしまう…そういうサイトになっております。

日本アニメ(ーター)見本市隅から隅まで見てしまいそうな予感です。

よしなに。

ブログランキング
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。